藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです✨

こんにちは🌞

今日は愛犬のチャングーとダンナちゃんと親水公園へお花見へ出かけました🌸

もうすでに5分咲き状態でした!!

今週いっぱいはお花見を楽しめそうですね🌸

花粉症の方にはお辛い季節かと思いますが

短いお花見シーズンを楽しみましょう💕

***************************************

【🌸4月スケジュール🌸】

4月3日 9:00~11:00 みんなdeよが5周年記念イベント

4月17日 9:00~10:00  朝ヨガ
    10:40~11:40  ボディメイクヨガ

※4月3日はイベントのため通常レッスンはありません。ご注意ください。

✨✨みんなdeよが5周年記念イベント✨✨

『目指せ!!108回太陽礼拝!!今年は30セットだ!!』

去年に引き続き、今年もこの時が来ました!!

今年は更にパワーアップをして帰ってきました!!

汗をダラダラ💦かくこと間違いなし❕❕❕❕の内容にしたいと思っております

太陽礼拝をやったことない人も、ヨガをはじめてまだ日が浅い方も

どなたでもご参加可能です💕

たくさんの方とたくさんのいい汗💦をかきましょう💦💕

【詳細】

日にち:4月3日(日)

時間:am9:00~11:00 ※終了時間について多少変動があります

参加人数:10名 ※感染状況により多少変動があります

参加費:1500円

持ち物:飲み物、汗ふきタオル、着替え、ティッシュ(花粉症の方は特に!)、myマット大歓迎!!

参加賞としてイベント参加者全員にプレゼント🎁をご用意しております💕

まだ空きがございます!!

たくさんの方のご参加お待ちしております💕

【お願い】

1.参加中はマスクの着用をお願います。鼻を出す鼻マスクはOKです。

2.イベントの様子を撮影させて頂きます。顔出しNGの方は事前にお知らせください。

3.4月3日は「ボディメイクヨガ」を中止させて頂きます。

みんなdeよが  遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA